*(*≧∀゚)沙耶のプロフ

沙耶

Author:沙耶
はじめまして(^∀^)★

管理人の沙耶が最近の出来事

などを書いていくBlogです♪

部活などで忙しくて

そんなに更新することが

できないんですが

見ていただけたら嬉しいです◎

commentも待ってますよ(^^)/笑

        
*最新の記事(^▽゜)
        
*(●´U`●) コメント
        
*月別あーかいぶ!!
        
*カテゴリd(・ω・*)☆
        
*ブロとも一覧

あお らぶ 王子← おーじ愛してんの((゚∀゚*))

still...♥
        
*日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com



ライブ報告!!!


遅くなりましたが、この前ライブの報告を

しようと思いますー(*^_^*)★



全部で10組ぐらいのバンドさんが来てました♪

アンプも学校のよりいいのを使わせて貰いました★

演奏の時は、めっちゃ緊張したけど楽しかった(^^)/^^^

失敗したとこもあったけど、今後の課題にして

バンドメンバーでいっぱい練習することにします(>_<)


そして、次のライブのお誘いももらいましたー!!!

めっちゃ嬉しいです。

今日からテスト期間なんであまり練習出来ないけど

てすと終わったらいっぱい練習します(^^)●▲■






では、このへんでーっ。



ライブに向けて頑張り中ー


タイトルに書いてあるとおり

近々、ある専門学校さんのライブに

出演させてもらえることになりましたー(*^_^*)★☆

秋の文化祭が終わってからドラムの子が

部活を辞めてしまったり、いろいろあったけど

他の子がサポートしてくれたりで

なんとか又ライブにでることができます♪

ほんとに嬉しくて、今練習頑張り中です(^^)/



では、次の記事でライブ報告しますねー!!!



11/14 (sun)


昨日は模試でしたー(>_<)。。。

やっぱり模試は全然解けないです・・・

そのあとは模試の会場の近くにあった神社に

遊びにいきましたっ(^_^)v笑

地元に帰ってからは友達と語って、

そのあと中学校の部活友達と晩ごはん(^^)/☆

おいしかったです♪



そして今日は学校のあとライブが近いから

スタジオ借りてバンドメンバーで練習してました(*^_^*)



明日も学校がんばりましょう!!!




続きで昨日の服upしますー(^o^)



→続きを読む

模試 終了ー


土曜日と今日は模試でした・・・

物理とかめっちゃ難しかったー(>_<)!!!

やっと今日終わったからゆっくり寝れる~(^_^)v

まぁ そんな夜中まで起きてなかったけど。笑


学校 終わってからは預けてた

ギター取りに行きました(^^)★☆


明日 学校行ったら明後日は祝日◎

やけど沙耶はバイトですー・・・。

まぁ今月で辞めるつもりなので

それまで頑張ろうと思いますっ!!!



明日も学校&お仕事 頑張りましょうっ♪


記事 全部消しました(^^)/★

お久しぶりです~(^^)

またblogをやることにしましたっ(^_^)v

真佳っ!!!

見てるー(?_?)

お互い更新がんばろうー⊂(`∀∩)

           

                               saya
        
*(≧∀'*)検索
        
*RSSリンクの表示(゚∀゚o)
        
*(*・艸・)。+:*リンク
        
*(*´∪`*)ブロとも申請

この人とブロともになる

        
*QRコード( ・∀・ )
QRコード
